リスペクト

高田純次



最高ス(笑)
ハゲダッツ

ウマシ
反省して次回に!!

本当ならば一昨日最終日のいわき平競輪走ってたはずなんですが初日で失格してしまいました!



応援してくれてた方いたら申し訳なかったです!



また練習して次回にそなえます!



初日で帰って来てからはちょっとコーヒー飲んで落ち着かせてました。
ハゲダッツ


ウマシ
闇鍋


サブいから鍋を食べる!と言うことで適当に食材買ってつっこんだら作りすぎた!



蛤とプリンパフェ


ウマシ
佐川拓也

小倉同参加の佐川拓也がチャレンジ五度目優勝☆



頂きヤス!
セナは留守番



小倉へ向かいヤス!
久しぶりの




セナ☆
イベント




昨日は福島県いわき市の養護施設でのイベントがあり競輪選手としてお手伝いに行ってきました!



1つ1つの企画を一生懸命進行する先生方 その企画を喜んで全力で取り組む生徒さんたち



凄く勉強になりました☆



ありがとうございました


自分が高校入学して自転車部に入った事 母親は市内の衣料工場の事務員として働いてました



その工場と刺繍屋として取引してて良くしてくれてるおじさんがいると聞いていました



おじさんの息子も自転車をやってて何かと話が合い家族ぐるみで付き合うようになりました



その方の息子とは学校も違うし歳も自分より2つ下でしたが何かと遊ぶようになり部活休みの日には市内から20キロくらいの所に温泉プールへ遊びに行き わ~い わ~い って遊んでたら真っ暗になってて 街灯も無い山奥だったもので その方に迎え呼んで『どこ遊びに行っても良いけど帰って来れないなら行くな!』と二人で怒られたりと(笑)怒りながらもちゃんと迎えに来てくれて家まで送り届けてくれました



自分も競輪選手としてデビューしてすぐに父親が癌で亡くなってしまったんですがその時も色々とお世話になり父親代わりに色々相談のってくれたりと



刺繍屋さんを退職してからは持ち前の器用さで手打ちラーメン屋を営み食べに来るお客さんに味と癒しを提供してましたし自分もそのお店のファンでした



9月28日にその方が闘病の末お亡くなりになられました



本当にお世話になりました



天国で家族の幸せな様子を見守りながら安らかに過ごして下さい



画像はその方の生前のラーメン屋での様子と


その方の息子(佐々木雄一)と自分の高校時代のロードレースの様子 カメラマンはもちろんその方 佐々木勇さん




手打ちラーメン『はじめ。』 世界一
おやすみなさい



画像は



姪っ子と初ツーショット







練習中崩れ落ちてる駒場