雪国のため


ジムニーゲットン(^^)




これでプリウスじゃ不安だった雪道安心して移動できます!




知り合いの方!




タイヤハマったらジムニーで助けに行くんで連絡下さい(^^)v



車取りに行ったついでに食べた牛タンウマオ( ☆∀☆)
本番終了



日曜日の本番!



無事終わりました!



また来年頑張りヤス!



昨日は昨日で栃木県宇都宮の超ビックバンド スイング ヘッドのコンサート聞きへ(^^)



音楽最高ドス♪



いよいよ



明日本番!



今日は舞台作り&リハーサル



予定合う方 是非とも2時に白河市東文化センターへお越しください(^^)v
整体帰りに



蕎麦ウマシ



セナは留守番


甥っ子は変顔
結愛ちゃんとセナ


セナはあんまし知らない人に触らせないし子供がいると逃げて行く方なんですが姪っ子にはだいぶなれてきましたね(^^)



ワンマン コンサート


自分が交ぜてもらってる白河のビックバンドで年に1回のワンマンコンサートが



11月23日(日曜日)白河東文化センターにて午後2時から開演します



jazz中心に激しい曲から静かな曲等 10曲以上 二部にわけて演奏するので良かったら生の迫力ある演奏を聴きに来て下さい♪



姉から


写メが送られてきやした!



甥っ子達の変顔と自分たち兄弟の幼少期と父親



癒されたとこでおやすみなさい


ホルモンと豚肉ごっちゃ混ぜ鍋ウマシ
食事


パスタウマシ



セナ餌ウマシ
トークショー


今日はサテライト鹿島で自分と明珍裕子とでトークショーしに行って来ました



7レース終了後から11レース発走前までのレース間を利用してのトークショー



楽しくあっという間でした!



また呼んで下さい!



お客さん呼べるように成績も上げときます!!!
親子


今日バンクへ練習しに行ったら明珍裕子と裕子の父親 周男さん(競輪選手OB)親子の取材がされてました!



親子愛



素敵ですな☆



人生初めて作ったすき焼きウマシ。
地区プロ インいわき平



昨日今日とで北日本地区プロでした!



自分は競技役員としてお手伝い!



参加選手の皆さんアツいレースお疲れ様でした☆



整体帰りに


ソーキそばウマシ




近所のマドンナたま子ちゃんは今日もひなたぼっこ