2014


レース終了しました!



今年を振り返って去年痛めた腰、膝をなんとかカバーしながら少しは脚力戻せて来たと思います!



来年も練習やり過ぎて故障しないように気をつけながら1つ1つ仕事して行きます!



そして競輪学校受験中だった弟子はとういと残念ながら今回の試験不合格になってしまって!



でもやっぱり競輪選手になりたいと言うことで来年募集する競輪学校111期生試験合格へ、もう一度目指す事になりました!



そっちの方も頑張って行きます!


画像は昨日立川競輪場出てから都内で食した海老ラーメン☆



ウマシ



今晩はバンドの忘年会☆



楽しんでキヤス(^^)


砂利


庭に敷くように元競輪選手OBの杉田浩さんが働いてる砂利屋さんで軽トラ2回分買ってきやした。ー完ー



今日の近所の様子



おやすみなさい
二日酔い


やっとこ整体行って楽になりやした!



帰りにラーメンウマシ



姉の飼い犬モモちゃんカワイ



フグ

ウマオ
雪ですな


今日は雪かきしてトレーニング
蕎麦

ウマシ
蕎麦

ウマオ
ソバ

ウマシ
そば

ウマシ
おやすみなさい


今日もお向かいさんのタヌキは甘えてきました




練習疲れた!



早めに寝て明日に控えヤス!おやすみなさい!




冬場の準備

プリウスのスタットレスタイヤ交換
この時期

セナはいつも太ってまん丸になる



たぬきみたい!



んでは今日もたぬきと添い寝でおやすみなさい。
試走




いわき平競輪場のバンク表面ウォークトップを塗り替え終了し試走してきました!



まずは通常の乾いたバンクを試走

なかなか良い感じ☆



次は走路を濡らして試走

・・・めっちゃサブかったです。



次は走路を馴染ませるためバイクで何十周も走行

・・・めっちゃサブかったです。




甥っ子は変顔
甥っ子誕生日




西会津にいる甥っ子の中の真ん中の樹(いつき)の誕生日のためケーキ持って遊びに行ってきやした♪



義理の兄貴がとびきりの馬刺用意しててくれておかげで楽しく呑みすぎてもうた



んでは明日から練習します!練習!サックスじゃなくて自転車のね!