今日の出来事



ほのぼの癒される( ´∀`)
久しぶりに

1人宅呑み



ウマシ
至福の時

頂いた手作りベークドチーズケーキ世界一( ☆∀☆)
遅くなってもうたが



我が家の秘密基地を午前の練習終わってからアマチュア弟子に手伝ってもらって大掃除



いったん全部出して全部拭いたり洗ったり☆



なかなかキレイになってさっぱりしやした!



今日のランチ


同業者後輩に教えてもらった郡山のラーメン屋へ行ったった



んまくて2杯食ったった!



ウマオ
ピザ大会


ウマシ( ☆∀☆)
オシュレット


我が家にはトイレ3ヵ所あるんですがこの10日で2ヵ所のオシュレットが壊れてもうた!



まあ15年くらい使ってたから元はとったかな(^^;



話かわってさっき回覧板に入ってたチラシ見てたら宇佐見が載ってた!



みんな色々活動してますな☆



見習ってお休みなさい☆
松ちゃん農園




同期 松崎が引退してから専業農家になり松ちゃんが作った野菜で鍋料理



いつものように入れただけ鍋ですが野菜めっちゃ甘くて最高です( ☆∀☆)



グラタン大会


めっちゃウマオでした☆



セナは留守番