刺身


ウマシ
西瓜

ウマシ
雑草



我が家の畑が今年の8月頃除染が入るから作物植えないでほったらかしにしてたら雑草が大変な事になってもうて!



姉んとこで面倒見てもらってる母親に手伝ってもろーて!



無事終了!



明日からまた練習びっちしやるばい!!
毎日最高☆




同期 松ちゃんのつくった無農薬野菜ウマシ



ピザウマシ



スイカウマシ



セナおやすみ
良くしてもらってる


スポーツ報知新聞の記者さんに静岡の昨日の地元面に載せてもらいました!



律さんありがとうございました☆



なのにしかし惨敗でした!



もっと横の動きおぼえないとですね!



応援してくれた方すいませんでした!



牛タン食してまた頑張りヤス!
同期が作る



無農薬野菜がうまいです☆



恵まれました




昨日までの弥彦で前で頑張ってくれた鈴木豪のお陰で優勝することができました!



豪!それと応援してくれた片方ありがとうございました!



しかしまだまだチャレンジレース!
油断せずもう一度気引き締め直してA級2班へしっかり上がれるよう頑張ります!



弥彦の帰りに姉の嫁ぎ先の西会津で甥っ子達がサッカー教室やってると言うんで見学してきました!



義理の兄貴とも会えて皆元気そうで癒されましたね(^^)



帰りに坂下で食べた馬刺がめっちゃウマシ






馬だけに( ☆∀☆)