本場馬刺



ウマシ
久しぶりに



西会津にいる甥っ子達が長女宅に遊びに来てるということで姪っ子の七五三写真見に行きがてらさくっと会って来ました!



甥っ子も姪っ子もどんどん大きくなっていきますな



金太郎!事件かいね!?
去勢後


一昨日無事金太郎の去勢手術を終えて少しは大人しくなるかと思いきや、まったくもって常に何かにじゃれてヤス!



かわらず好奇心全開 笑



去勢してからならセナとも仲良くできるかなと思いましたがどうやら今のところ駄目みたいですね!


何かセナと金太郎仲良くなれる秘訣あったらお願いします☆
悪戯っ子



の金太郎



今日はそこで寝るみたいです



おやすみなさい
刺身定食



ウマシ
出会い



先週の土曜日に泉崎のバンクに練習行った時の事でした!



バンクの一角に捨て猫らしき猫がいて必死で通る人通る人にスリスリして甘えてました!



泉崎競技場管理してる役場の方に聞いてもこのままだと保健所行きですとの事



それはかわいそうだと思いましたが毛並みもキレイだったし野良猫とは思えない人なつきよさ!迷い猫かもしれないと思い少し様子をみることに



今週の火曜日にまたバンクへ練習行ったらまた同じとこに猫ちゃんが!



今度は人に物凄くおびえて警戒するようになってました!



この3日の内に猫苦手な人に何かやられたとしか言いようがない警戒っぷり!



大丈夫だよと言い、ようやくまた人を信用するように



このままバンクにいさせても練習中の選手に飛び出してお互いケガするのも残念だし管理してる役場の方に聞いても捜し主らしき人はまったくとの事



いちょう捜し主の方が来たらと自分の連絡先を教えて



保健所に連れてかれたらほぼ100%の確率で殺傷処分



正直きりがないんですが保健所行きなのは時間の問題!目の前の命をどうしても見捨てることはできず、捨て猫と判断し連れて帰って来ました





と言う事で我が家の家族になりました(^^)v



名前は金太郎(キンタロウ)です☆



お向かいさんの飼い猫セナと仲良くすんだよ!


癒し


蕎麦ウマシ


庭ながめながら頂いたチーズケーキ食して珈琲を飲む


ウマオ




昨晩は知り合い宅でパスタ会が行われると言うことで今年最初の方に平塚で優勝した時に副賞で頂いたシャンパンを持って出陣してきました!



ホント元料理人がつくるだけあってすべて美味しかったですね☆



美味しく楽しく最高の時間でした☆



そして甥っ子 姪っ子がどんどん大きくなっていく!



強く優しい大人になって欲しいですね☆



んでは今日1日休んだんで また明日から練習頑張りヤス!!
ウマオ


自分の健康の源



同期松ちゃんが無農薬で作る旬の野菜



函館


ウマシでした!


また明日から頑張りヤス!