RAG FAIR



のようすけくんが西郷祭りとやらでトークショー&ライヴやるとの事で昨日会いに行って来ました!



かわらず元気そうで昼に連れてった白河ラーメンもウマシと言ってくれやした☆



もちろんようすけくんの歌も最高した☆



今日の整体帰りに食べた刺身定食も最高した☆
BBQ


ウマシ
金太郎


いたずらばっかりして
まっさん農場




松崎にまたキズ物のトマト頂きました(^^)



じゅうぶん美味しいんですがね☆



1日かけて弱火でじっくりトマトソース作り



ウマシ


去年腐ってもうたかぼちゃをコンポートん中入れたら今年芽が出てきて競走帰って来たらこんなんなってもうた!



ちとビックリしました。
牛タン

ウマシ
昨晩は


バンドメンバーと暑気払いBBQ



最高した☆



呑んだ次の日の昼はだいたいラーメン



おやつに冷やし中華



ウマシ
まずは自分から
地元福島県白河市でプライベートで付き合いあるJCの方たちのある1つの活動



何か感動しました☆



良かったら見て下さい(^^)




https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bz0w7OULn5k
肉食べて


また頑張ります!



骨付きかルビ ウマオ