蕎麦


ウマシ
地鶏ラーメン花道



群馬県選手団で自分と同級生の朝生がつくる



地鶏ラーメン



めっちゃウマオ☆


20回コンサート




昨日のコンサート来てくれたお客さんに喜んで貰えて良かったです(^^)



アンコール終わってからのアンコールまでリクエストしてくれて☆



来年はもっと良いものつくれるようにまた頑張ります!



もちろん本業優先でね!



音楽最高ス(^^)


明日は




白河のビックバンド



スイングブレイスオーケストラのワンマンコンサートです♪



聞き馴染みの曲たくさんやるので近くの方も遠くの方も予定ない方も予定ある方もみんな聞きに来て下さい☆



今日はステージ作りと最終リハーサルでした!



んでは金太郎と今日も寝ます
葉っぱ


食べておやすみなさい
風邪

治りやした!



たぶん!



明日から練習しやす!



たぶん!
ちと

風邪ひいてもうた!



ちょっと休んで全快してから練習しやす!



久しぶりの金太郎



最高ス( ´∀`)


我が家の庭には約50年物の柿木(甘柿)があって今年は何年かぶりに甘く仕上がりました☆



ここ何年か甘柿なのにめっちゃ渋くて去年なんかは実すらつかず 笑



ラーメンウマシ
今日まで休み



二年熟成させた味噌手入れ



バイク手入れ



ラーメン口入れ



無事終了


昨晩は

武雄の帰りに福岡の同期と軽く同期会



地鶏と馬刺しとともに



最高した