そうえば



椅子とテーブル作り終えてたっす



寿司ウマシ

中島さん


競輪人生お疲れ様でした!


お祝いとお別れ


昨日は後輩の結婚式でした☆



付き合いが深い後輩でもあり色々な思い出も出て来て最高幸せな時間を頂きました☆



将人!末永く幸せになって下さい(^^)心より応援してます☆



そして今日は兄弟子中島真人さんの青森ミッドナイトラストラン応援に



皆さん今日の青森ミッドナイト3レース2番車選手へのより一層の応援よろしくお願いします!!



只今移動中



一緒に移動中のメンバーと若干グルメ旅行になってます 笑



ウマシ☆
午前練

ウエイトやりに来たが9時開店で早く来すぎた!



ウッドデッキ


完成



後は椅子とかテーブルとか


休日



ウッドデッキ作成半日だけでしたがだいぶ形になってきやした☆



物作り最高楽しい☆



次の休みにウッドデッキ作り楽しみにして明日からまたビッチシ練習します!



バイクでひとっ走りして食べに行った那須のハンバーガーウマオ

2日休んで


ウッドデッキ作り今日はここまで☆


久しぶりに材木と遊びながら?飲みながらゆっくし休めやした!



明日からまたビッチシ練習します!



次の休みにまたウッドデッキ作り楽しみにして☆



スイカウマシ
静岡

散々でした!



今回のぶんもまとめて次回取り戻しヤス!



今日は無心でウッドデッキ作り



土台はだいたいでけた