fc2ブログ
同期




11月に同期で千葉県選手団の杉浦貴弘さんが引退しました


デビューしてすぐに自分が潰瘍性大腸炎になって東大の医学部に検査通いしてた時に何かと松戸の杉浦さん宅にお世話になり体重60キロまで落ちた自分の事を杉浦さん家族総出で何かと支えてもらいました!


本当に感謝してます☆



そして先日千葉県の同期だけの杉浦さん送別会をやると言うので混ぜてもらって呑んだくれて来ました ♪



今回引退して競輪参加中に会えなくなるのはかなり寂しいですが第二の人生も杉浦さんらしく楽しいものでいてください(^^)



そして福岡県の同期の田中祥隆さんから自分に田中さんオリジナルTシャツクリスマスプレゼントが届きました☆



たくさんの方に感謝して後わずかな2012年を過ごしたいと思います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する