すてきフェスタ


明日福島県福島市


セレクトンホテルですてきフェスタとやらが開催されます



そのオープニングで我がスイングブレイス演奏します!



午前10時から30分盛り上げちゃいます☆



お近くの方、遠くの方、予定ある方、予定ない方、皆さんお待ちしております(^^)



スイカウマシ

リサイクル



先輩宅でウッドデッキばらして捨てると言うので去年その廃材頂いてきやした!



最近やっとこその廃材で練習合間に作ったった!



なかなか上手くできたね!



だいぶ練習になったから次はウッドデッキつくりやす☆


日曜大工楽しい(^^)

家庭菜園


苗買って来て畑さ植えやした!



上手く育ってくれると良いね!



特にスイカ☆



金太郎は結束バンドにやたら夢中



贅沢に


連日牛タン



ウマオ☆

外塀ペンキ塗り

本日1日かけて完了



弟子二人に手伝ってもらってめっちゃ助かった☆



佐世保ナイター終了




昨晩は同期で佐世保同参加だった冨澤さんとイカで打ち上げ☆



最高した☆



ほんと同期は最高ですな(^^)




今日は飛行機時間までゆっくし



昼ビアーウマシ☆
オリジナル練習着



相笠の内祝で自分のオリジナル練習着頂きました☆



めっちゃうれしい( ☆∀☆)



これでまだまだ練習頑張れます!!



整体帰りに珈琲ウマシ☆